MTエンターテイメントブログ

製図Pが製作したものをまとめるためにいろいろ書きます。



PageTop

新曲「drawing」投稿しました!あとボーパラ関西告知

ブログお久しぶりの金属製盥@製図Pです。

新作を投稿したので、報告します!









1stCD「drawing」収録曲なので、2月のボーマス会場でCDを手にとって頂けた方は既に聴いてもらえてるかと思います。


そのCDですが、3/25(日)に京都のみやこめっせで開催されるボーパラ関西にて再び頒布いたします!
スペースはA-55となっていますので、良かったら立ち寄ってみてください!


さて、楽曲について。


王道ポップスとして、さわやかな自分のテーマ曲みたいなのを作りたいと思っていました。
初製作のCDの表題曲ですからね、かっこよく仕上げたいじゃないですか。

楽曲構成としては非常にシンプル。ピアノ・ギター・ベース・ドラム・ボーカルといった典型的なバンド構成……って全部打ち込みだろうがよ!

でもここまでの曲作り上げられるようになるまでが長かったと思ってます。作曲者も納得の出来なので。


ミクに関しては、いつも通りの声といつも通りの調声。
結構音域あるので、歌いにくいような気もしないでもないです。こういうのは是非とも女性歌い手さんに歌って欲しい気もするんですけどね。


では、次回の曲かイベント情報でお会いしましょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

