MTエンターテイメントブログ

製図Pが製作したものをまとめるためにいろいろ書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ボーマス19の告知です!

金属製盥@製図Pです。大変お待たせいたしました。

ボーマス19での頒布物について、正式に告知いたします!


CDタイトル「drawing」
頒布イベント:THE VOC@LOiD M@STER 19
スペース:C39
サークル名:MTエンターテイメント
頒布価格:500円


クロスフェードはこちら!







全6曲のオリジナル曲に加え、それぞれのオフボーカル版を収録した全12曲となっています。

当日は、ジャケット作成などでお手伝いしてもらいましたゆず屋さんと、トラック2で作詞してもらいましたふに(妹)さんをサークルの売り子として参加いたします。


今回のCDのテーマとしては、「世界を描く」です。
自分の世界観を、ありのままに描いた楽曲を6つ詰め込んだ作品です。

曲数的にはミニアルバム、ってことになるのかな?わかりません!


曲目リスト
1.drawing
オーソドックスなアニメOPみたいなのを意識した曲です。

2.超絶敏感肌
クサメタルを意識した、少し歌詞のおかしい曲です。

3.にゃくにゃくにゃんっ!
電波ソングを意識した、歌いにくい曲です。

4.黄昏模様の猟奇的な鬼ごっこ
怪しげな祭事を髣髴とさせるちょっとダークな曲です。

5.モバイル・マジック!
エロゲのOPみたいなのを意識した、かわいい曲です。

6.it-O-shi
切ない系のピアノバラードみたいな曲です。


では、ボーマス当日、よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。