MTエンターテイメントブログ

製図Pが製作したものをまとめるためにいろいろ書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ボーパラ8お知らせ

ブログの方ではすっごいお久しぶりな金属製盥@製図Pです!

タイトルにもある通り、10月20日(日)に名古屋で開催される「VOCALOID PARADISE 8」にサークル参加いたします!!
開催日 :2013年10月20日(日)
イベント:VOCALOID PARADISE 8
スペース:F-32
サークル:MTエンターテイメント
ボーパラ公式HP

今年3月のボーパラ関西以来のイベント参加なので半年ぶりですね!しかもボーパラ関西の時は告知記事書くような余裕も無かったので、イベント参加告知は去年のボーマス23以来ですか……。
今まで何をやってたかってのは後で書くとして、今回の頒布物を紹介致します!

旧譜:「Crazy,be ambitious
旧譜:「タイムトラベラーズ
旧譜:「drawing」※残りわずかです!

以上3つは絶対に持っていきます!


はい。
新譜は、ですね……。

正直間に合いません!!!

今まで何してたんだ!って自分でも思いますよ。そりゃあね。
ボーパラまでの2週間で何曲か完成すれば、2~3曲入りで手焼きのCDを100円で頒布したいと思います。
ただ、完成する保証ができないので、「出てたらラッキー!」程度に考えてもらえればありがたいです!
私も、イベントまで全力を尽くすつもりではありますので!

さて。

では、近況報告をしましょうか。「キョーミねーよ!」って方はブラウザバックして頂いて構いませんよ!


まずは昨年12月のボーマス23からですね。来て頂いた方、ありがとうございました!(今更)

そこからまあ、本業の方で少しばかり忙しくなったんですよね。
当方学生なんですが、3月半ばに学会発表がありまして。
3月のボーパラ関西の告知ができなかったのは、学会発表で忙しくてそれどころではなかったからなんですね。じゃあ何でイベント申し込んだし。

ただまあ、それが終わった後は少しの間ヒマに……なったわけでもなく。

大学院を受験したりしてました。学生らしく、勉強してたわけですね。
おかげさまで志望していたところに受かったので、ホント良かったです。まだまだ学生続けることになりました。

で、その時点で8月もそこそこだったので、夏休みに入っていたため少しヒマな日が続いてたんですが……。


正直、ボーパラ出ることを考えてなかったんですよね。


何故かと言われれば、昨年のボーパラ以降マトモにオリジナル曲を作れていなくて、曲のストックもないし作り方も覚えてなくて、作曲リハビリが必要だったんです。
そしてそれと同時に、巷で話題の「艦これ」に手を出したり、突発企画に乗じたりしているうちに、卒業資格に関わる論文の締め切りが近づいていたんですね。
この論文が少々厄介で、9月はほぼ全部こいつのせいで潰れました。ボーパラ参加申し込みしたのが8月末なんですが、その時点で作りかけだった曲が手つかずで放置されたまま1ヶ月経っちゃって、今から続きを作っていくところなのです。


とまあ、こんな感じにイイワケをツラツラと並べてみましたけど、要するに「艦これ楽しすぎて論文も作曲もやってらんねーぜ!」ってことに……なっちゃダメでしょうさすがに!!

作る曲に関しては真面目にやりますし、大好きなアニソンテイストの曲を出してみようかな~なんて考えているので、ボーパラ当日は是非ともスペースに来てくださいな!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

