MTエンターテイメントブログ

製図Pが製作したものをまとめるためにいろいろ書きます。



PageTop

ボーマス23告知!

告知の時期を見事に間違えたような気がする製図Pです。

来週、というかもう今週になりますが、ボーマス23に参加致します!


開催日 :2012年12月15日(土)
イベント:THE VOC@LOiD M@STER23
スペース:え60
サークル:MTエンターテイメント


今回のイベントでの初頒布CDはありませんが、いつも通り過去作全て持っていきますので!







1stCDの「drawing」はそろそろ在庫希少となっていますので、ご注意ください!


あと、今回はふに(妹)さんは来ませんのでそちらもご了承ください。


では、会場でお会いできる方はよろしくお願いします~!


PageTop

ボーパラ7の告知です!

1週間ぶりの製図Pです!

間に合って良かったぁ・・・。


ボーパラ7での頒布物について告知します!

新譜:「Crazy,be ambitious」
場所:VOCALOID PARADISE 7 E-04
価格:500円

会場には、ふに(妹)さんも売り子として参加します!


クロスフェードは以下から。






全5曲+インスト版の、合計10トラックです。

「狂人よ、大志を抱け」というタイトルにあるように、歌詞がかなり狂っております。
今回はちゃんと歌詞カードを作っているので、そちらとあわせて楽しんで頂けると嬉しいです!


それでは、当日お会いしましょう!

PageTop

新曲「霊長類!!!」投稿と、ボーパラ7のお知らせ

ブログではまたまたお久しぶりの製図Pです!

新作を投稿したので、紹介します!!


タイトルは、「霊長類!!!」です。






こちらの曲、10月28日に名古屋で開催される「VOCALOID PARADISE 7」で、収録CDを頒布致します!!
スペースはE-04です!

来週あたりにまた告知するので、しばしお待ちを!!

続きを読む

PageTop

「ボーマス21」についての告知

ツイッターにご執心だからブログあまり書かなくて申し訳ない金属製盥@製図Pです!

告知しないまま前日になってたよ!しまったぁ!!


というわけで、今回のボーマスは、私は行きません!!
しかし!頒布物は会場にあります!!

いわゆる委託ですね。

7月8日、池袋サンシャインシティにて行われる「THE VOC@LOiD M@STER 21」のスペースC7~10「釣師」さんのサークルにて委託させてもらってます!
頒布物は、ボーマス20で出した新譜「タイムトラベラーズ」です。





内容に変更はないので、まだ手に取ってない方はよろしくお願いします~!

PageTop

「超絶敏感肌」のJOYSOUNDリクエスト投票が始まりました!

ブログではお久しぶりな金属製盥@製図Pです。

超ボマスでの記事以来ですので、かなり空いちゃったなー。
ツイッターの方にはほぼ毎日いますので、どうかご勘弁を!!


さてさて。

新作動画の投稿の見込みが全然立っていないため、ここまで苦しんでいるのですが。



なんと、ふに(妹)さんとのコラボ曲「超絶敏感肌」の、JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票が開始されました!!
投票はこちらから(要会員登録)


いやぁ、まさか誰かがリクするとは思ってなかった。
「交渉中になってるよ~」と教えて頂いた方もありがとうございました。

結構トントン拍子にJOYSOUNDさんとの話が進んでいったので、現在投票中です。

月間で200位に入らないといけないのですが、1年以内にいけるのかな……?

とにかく、JOYSOUNDポイント持ってる方は投票お願いします!そして、ポイント持ってない方でも、「うたスキ」に登録することでポイントもらえますので、お願いします!

あと、1日1回、携帯サイトにアクセスすることで、1ポイントもらえますので、それで地道に伸ばしていきましょう。

それでは、この曲を歌える日を楽しみにしています!

PageTop
