MTエンターテイメントブログ

製図Pが製作したものをまとめるためにいろいろ書きます。



PageTop

はじめに

当ブログは、私こと金属製盥@製図Pが、サークル「MTエンターテイメント」として活動を行う際に、その報告をまとめるためのものです。
要するに、イベント参加の情報や新作情報など、告知記事で構成されています。あと少量の私事。

連絡先は下記のメールアドレスか、オープンで良ければツイッターでも受け付けています。


HP  :MTエンターテイメント
ツイッター:kinzokuseitarai
メール:kinzokuseitarai盥gmail.com(盥を@に変えてください)




PageTop

ボーパラ8お知らせ追記

前回の記事からあまり経過していないので、今度はお久しぶりでもない金属製盥@製図Pです。

ボーパラ告知の追記します!


製作していた曲が1曲完成間近ですので、デモとしてアップロードしました!

タイトルは「Staining Several Colors」です。今回初めて、初音ミクV3を導入し、アペンド音源を使ってみました!
最近のアニソンテイストの曲調を踏襲した、爽やかかっこいい(自称)曲をイメージして作りました!

金属製盥@製図P:【初音ミクV3 Solid】Staining Several Colors【オリジナル曲demo】



ということで、ボーパラでは、この曲ともう1曲を収録した2曲入りのCDを100円で頒布しようと思います!
何とか間に合いそうなので!


この記事見た人は絶対来てくださいね!頼みますよ!F-32でお待ちしてます!

PageTop

ボーパラ8お知らせ

ブログの方ではすっごいお久しぶりな金属製盥@製図Pです!

タイトルにもある通り、10月20日(日)に名古屋で開催される「VOCALOID PARADISE 8」にサークル参加いたします!!
開催日 :2013年10月20日(日)
イベント:VOCALOID PARADISE 8
スペース:F-32
サークル:MTエンターテイメント
ボーパラ公式HP

今年3月のボーパラ関西以来のイベント参加なので半年ぶりですね!しかもボーパラ関西の時は告知記事書くような余裕も無かったので、イベント参加告知は去年のボーマス23以来ですか……。
今まで何をやってたかってのは後で書くとして、今回の頒布物を紹介致します!

旧譜:「Crazy,be ambitious
旧譜:「タイムトラベラーズ
旧譜:「drawing」※残りわずかです!

以上3つは絶対に持っていきます!


はい。
新譜は、ですね……。

正直間に合いません!!!

今まで何してたんだ!って自分でも思いますよ。そりゃあね。
ボーパラまでの2週間で何曲か完成すれば、2~3曲入りで手焼きのCDを100円で頒布したいと思います。
ただ、完成する保証ができないので、「出てたらラッキー!」程度に考えてもらえればありがたいです!
私も、イベントまで全力を尽くすつもりではありますので!

続きを読む

PageTop

ボーマス23告知!

告知の時期を見事に間違えたような気がする製図Pです。

来週、というかもう今週になりますが、ボーマス23に参加致します!


開催日 :2012年12月15日(土)
イベント:THE VOC@LOiD M@STER23
スペース:え60
サークル:MTエンターテイメント


今回のイベントでの初頒布CDはありませんが、いつも通り過去作全て持っていきますので!







1stCDの「drawing」はそろそろ在庫希少となっていますので、ご注意ください!


あと、今回はふに(妹)さんは来ませんのでそちらもご了承ください。


では、会場でお会いできる方はよろしくお願いします~!

PageTop

ボーパラ7の告知です!

1週間ぶりの製図Pです!

間に合って良かったぁ・・・。


ボーパラ7での頒布物について告知します!

新譜:「Crazy,be ambitious」
場所:VOCALOID PARADISE 7 E-04
価格:500円

会場には、ふに(妹)さんも売り子として参加します!


クロスフェードは以下から。






全5曲+インスト版の、合計10トラックです。

「狂人よ、大志を抱け」というタイトルにあるように、歌詞がかなり狂っております。
今回はちゃんと歌詞カードを作っているので、そちらとあわせて楽しんで頂けると嬉しいです!


それでは、当日お会いしましょう!

PageTop
